2011年11月25日

キューポット第4弾登場!特別付録はマカロン型エコバッグ&アクセサリーポーチの2点セット◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆Q-pot. 2011-2012 Early Spring Collection Strawberry macaron ver.[宝島社]



食品のサンプルやスイーツぴかぴか(新しい)



雑貨、キャンドルなど、見た目が可愛らしくてハートたち(複数ハート)



思わず、ハッピーな気分になっちゃう不思議な人気のブランド・キューポットさんより喫茶店



遂に、MOOK第4弾が登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!猫犬



「Q-pot. 2011-2012 Early Spring Collection Strawberry macaron ver.」



11月26日(土)宝島社より発売ですよ〜。かわいい



デザイナーのワカマツタダアキさんが提案しているポジティブアクセサリー。身につけている人も



見ている人も、楽しくなっちゃう謎の壺という意味の人気の「Q-pot.」さんよりぴかぴか(新しい)



ブランドムック第4弾が登場ですよ〜。しかも、ストロベリーとミントタイプの付録違いが2冊



同時発売ですね〜。気になる誌面の中身は、2011年の秋冬&2012年の春の最新リボン



コレクションを中心に、とろ〜りリボン・プロジェクト第3弾!、ミニーがミッキーにキスをした



限定のスノードーム、アーカイブ企画など、盛りだくさんの内容となっています。ぴかぴか(新しい)



そして、うれしいお得な特別付録は、マカロン型エコバッグ&アクセサリーポーチの2点セットと



なっていますよ〜。エコバックは、真中にロゴがしっかり入っていて、色鮮やかな、まかろんの



プリントがカワイイ、バッグとなっています。さらに、アクセサリーを傷つけないように収納できる



マカロンの形をしたポーチもかわいいですね〜。色は、薄いピンクとブルーがありますよ〜。かわいい



見ているだけでも、美味しそうで、楽しくなっちゃいますね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:11| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

ポール・スチュアートMOOK初登場!特別付録はパケ柄オリジナルトートバッグ◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆Paul Stuart 2011 Autumn & Winter Collection [宝島社]



クラシックな感じがするのにぴかぴか(新しい)



何だか、モダンなテイストもたっぷりで古さもなくぴかぴか(新しい)



とっても上品で人気の高いあの人気ブランドより、はじめての公式猫犬



MOOKが登場しちゃいましたね〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!ハートたち(複数ハート)



「Paul Stuart 2011 Autumn & Winter Collection」



宝島社より発売中ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



新鮮な変化を大切にしながら、トレンドに流されることなく、着る人自身がぴかぴか(新しい)



ライフスタイルに合わせて、パーソナリティーを表現できるスタイリングを提案しているリボン



人気のブランド、ポール・スチュアートより、初めての公式MOOKがいよいよハートたち(複数ハート)



誕生しちゃいましたね〜。気になる誌面の中身は、午後の昼下がり青山のPaul Stuartを巡るぴかぴか(新しい)



トピックス&ニュースをお届け、モデルの長谷川理恵さんや前田典子さんが着こなす秋冬新作



コレクション、本国ニューヨークでのショップ取材など、盛りだくさんの内容となっています。



そして、うれしいお得な特別付録は、パケ柄オリジナルトートバッグとなっていますよ〜。るんるん



このトートは、オレンジのパケ柄がとっても素敵なバックとなっています。レザーっぽい持ち手や



ロゴも入って、何だか大人っぽい感じですね〜。大きさは、タテ24×ヨコ44.5×マチ11センチと



ちょっぴり大きめのサイズとなっています。しっかりとした感じで、とってもお得な感じですよ〜。



これからの季節にとってもお役立ちの付録さんですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:13| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

新感覚のスペシャル泡パックで、気になる毛穴もキレイにスッキリ◆◇◆口コミで人気のスキンケア!◆◇◆TwinkleBe バブルパックチェリッシュ



えー。鏡を見て思わず、ガッカリ。猫たらーっ(汗)



小鼻や頬にできた黒ずみって、ホント嫌になってしまいますよね〜。あせあせ(飛び散る汗)



そんな気になる皮脂や角質で、お困りの貴方におススメなのはかわいい



口コミで人気のスキンケア!ハートたち(複数ハート)



バブルパックチェリッシュ(TwinkleBe )



ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



このスキンケアは、ピンクのジェルから、泡に変わっちゃう新感覚の猫犬



フェイスパックさんなんですよ〜。なんと、これ一本で、クリーニングやピーリング、ぱっくの



3つの機能ができちゃうんです。乾いたお肌に、この天然素材のジェルをぬり、かるーくマッサージ



すると、表面の汚れや古い角質を除去してくれます。また、プチプチと酵素を含んだ泡が、毛穴に



詰まった汚れをやわらかくし、浮き上がらせてくれるんですよ〜。さらに、ビタミンC&E、ぴかぴか(新しい)



ユズエキスなど7つの成分がじっくりとお肌に浸透してくれちゃいますよ〜。リボン



クチコミでは



だんだんと黒ずみが少なくなってきました。ぴかぴか(新しい)



お顔の上で、プチプチはじける不思議な感覚が気持ちいいです。るんるん



使い終わったあとのハダ触りに驚きしました。ぴかぴか(新しい)



など、今までにないような、シュワシュワした感じが面白くて、気持ちが良いところや小鼻に



詰まってしまった汚れもスッキリ、綺麗に落してくれるところが人気ですよ〜。ハートたち(複数ハート)



気になるところも、しっかりケアしておきたいですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 20:20| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

