2011年12月22日

ベイプキッズ最新MOOK登場!特別付録はキュートなトートバッグ&ポーチの2点セット◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆BAPE KIDS by *a bathing ape 2012 SPRING COLLECTION [宝島社]



もうすぐ、クリスマスですね〜。クリスマスぴかぴか(新しい)



ツリーを飾ったり、プレゼントを選んだりしてプレゼント



今の時期は、とっても楽しいですよ〜。ぴかぴか(新しい)



そんなクリスマスプレゼントでも欲しい!あの人気ブランドさんよりハートたち(複数ハート)



遂に、この冬、MOOKがやって来ちゃいますよ〜。猫



口コミで話題のムック!ぴかぴか(新しい)



「BAPE KIDS by *a bathing ape 2012 SPRING COLLECTION」



12月26日(月)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



人気のブランド「A BATHING APE」の大人のITEMをデザインはそのままでかわいい



サイズダウンしたとってもカワイイ、ウエアが揃っている「BAPE KIDS」より、いよいよぴかぴか(新しい)



最新のMOOKが登場しちゃいますよ〜。猫犬



気になる誌面の中身は、新作が勢ぞろい!今すぐ着たい春アイテムを総特集!を中心にリボン



ママとキッズで楽しむちょっぴりお揃いスタイル、仲良しファミリーがベイプを着て大集合する



オシャレ親子SNAP、春の小物をシチュエーション別にピックアップ、モデルの佐田真由美さん



が着こなす親子コーディネイト、最新ベビーアイテムなど、盛りだくさんの内容となっています。



そして、うれしいお得な特別付録は、キュートなトートバッグ&ポーチの2点セットとバースデー



なっていますよ〜。トートは、コーティング加工されたショッキングピンク色のもので、マイロ



ちゃんのプリントが可愛いバッグとなっています。大きさはタテ22×ヨコ36×マチ11センチ



というサイズですね〜。また、マイロちゃんのお顔がデザインされたポーチもカワイイですよ〜。



親子で楽しめちゃうムックさんですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:16| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

NEAL'S YARD 第二弾登場!特別付録は豪華4点セット◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆ニールズヤード レメディーズ アロマキット ハッピーホリデーver. [宝島社]



風がとっても冷た〜い。さむ〜い。ダッシュ(走り出すさま)



今日は、広い地域でこの冬一番の寒さだったそうですよ〜。雪



各地で、雪も降っちゃいましたね〜。今年は、ホワイトクリスマスに雪



なって欲しいですよ。そんな中、あの人気オーガニックコスメブランドさんよりリボン



いよいよ、MOOK第2弾が登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!猫犬



「ニールズヤード レメディーズ アロマキット ハッピーホリデーver.」



12月10日(土)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



ロンドン生まれのとってもオシャレでオーガニックなコスメブランド・ニールズヤードさんより



大人気のキット第2弾がいよいよ、登場ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



気になる中身は、火を使わないで、お湯で香るアロマポット&英国女性が愛してやまないハートたち(複数ハート)



ダマスクローズの香りのスペシャルブレンドオイル、持ち運びに便利な特製ラメポーチ、カバン



さらに、あろまを楽しむためのブックレットの入門4点セットとなっています。本誌限定のもので



お湯だけで、素敵なかおりが楽しめるのが良いですね〜。どこでも持ち運べるため、オフィスの



机の上に置いたり、年末年始の旅行先で使ったりして、リラックスできちゃいますね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:33| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

ネイチャーリパブリック初登場!特別付録はオリジナルキット4点セット◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆NATURE REPUBLIC 韓国美肌になれるビューティムック [宝島社]



韓国ドラマは好きですか?ぴかぴか(新しい)



ちょっぴり長いけれど、ついつい最後までぴかぴか(新しい)



見たくなっちゃいますよね〜。その中から登場したあの人気俳優が猫



イメージキャラクターとなっているリボン



コスメブランドがいよいよMOOKになっちゃいますよ〜。ハートたち(複数ハート)



口コミで話題のムック!ぴかぴか(新しい)



「NATURE REPUBLIC 韓国美肌になれるビューティムック」



12月9日(金)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



ドラマ「美男<イケメン>ですね」で、大ブレイクした人気俳優チャン・グンソクさんがリボン



イメージキャラクターとなっているナチュラル系コスメブランド、NATURE REPUBLICよりぴかぴか(新しい)



はじめてのMOOKが登場しちゃいますよ〜。気になる誌面の中身は、もちろんぴかぴか(新しい)



チャン・グンソクさんのインタビューをはじめ、美肌SPOTの紹介、など嬉しい内容ですね〜。



そして、お得な特別付録は、オリジナルキット4点セットですよ〜。バースデー



まずは、ネイチャーリパブリックでナンバーワンの「アクアソリューション マリンハイドロゲル



マスク」ですね。ゲル状になったマスクで保湿もバッチリです。そして、口元や目元の集中ケアに



うれしい「アイパッチ」、しっとり潤う「ボディーローション」、さらに、グンちゃんオリジナル



ポーチも付いちゃっていますよ〜。ファンなら、是非、手に入れたいですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:33| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

