2009年10月29日

この秋、更に欲しくなる!レギンスの進化系がついにヘビーローテーション入り!? 【デニンス】


レギンスやトレンカってホント



今年流行りましたよね〜



もう定番って感じです。



この秋はさらにデニンスが注目



されています。



デニンス…



デニムとレギンスを組み合わせた



造語なんですよ〜



秋冬物の厚手のデニンス



などが



最近では、ヘビーローテーション入り



しそうですよ〜



もちろん



デニム生地ながら




伸び縮みはバッチリなので



歩きにくさは感じないでしょうね。



ちょっと寒くなり始めた



この季節には



10分丈や12分丈などの長めの



モノでベーシックな色の



デニムレギンスなんかはもう



必須アイテムですね〜



posted by プードルさん at 22:30| アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ヒットの兆し?かかと孔あきレギンス

「レギンス」って知ってます?

奥様に人気のイケメン俳優が出ている

仮面ライダーの悪役のことでしょ?

って思っていた人は大間違いです。

ノンノンです。

「知ってるスパッツのことでしょ?」

と答えた人はヤバいです。

ヤバすぎです。

まあ、殆ど同じなんですが…

この季節よく目にしますよね。

電車に降りた改札でレギンスウォッチング

をしたら結構な数の人

がいましたよ。

スタンダードはやっぱり黒のレギンスですね。

でも、いっぱい種類があるんでしょ。

足が細く見えるアイテムとして

このレギンスは外せませんね。

「かかと孔あきレギンス」がヒット

の兆しです。

私が、レギンスを履いたら、

「もじもじ」君と言われそうなので

辞めておきます。

posted by プードルさん at 22:16| アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

子どもじゃ巻けない大人の女性 夏ストール

すっかり定番になりました。

大人の女性のための必須アイテム 

ストール。

ストールが似合うか、

似合わないかで

大人の女性のセンスがあるかどうか試されます。

もちろん知っていると思いますが、

ストールは、単なるオシャレアイテムではありませんよね。

日焼けを防いでくれたり、

エアコンの冷気から守ってくれたり、

いろいろな機能があります。

プレゼントに贈っても喜ばれるでしょう。

最近、男性でもストールをしている人

がいますが、

私はあまり好きではありません。

下手すると、オネエ系に見えるので、

ホントに着こなしが難しいですね。

その点女性は、

巻き方をアレンジしたり、

この夏はどのストールにしようかと、

わくわく感が多いことでしょう。

明るくてちょっと派手め夏ストールが

おススメですよ。

タグ: ストール
posted by プードルさん at 23:00| アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

