2011年11月13日

FaFa初登場!特別付録は、オリジナルトートバッグ&コンパクト液体洗剤の2点セット◆◇◆口コミで話題のMOOK!◆◇◆ファーファLOVE まるごと1冊 ふんわりファーファ [タツミムック]



毎日のお洗濯はあせあせ(飛び散る汗)



結構、手間が掛かったりもするけれど猫



なんだか、し終わった後は、気持ちもスッキリしちゃいます。リボン



特に、柔軟剤を入れる瞬間は、フワフワに仕上がった洗濯物を想像しながらぴかぴか(新しい)



お料理に調味料を足すような感じで、ワクワクしちゃいますね〜。ぴかぴか(新しい)



そんな、毎日の生活に不可欠なあの洗剤の可愛いキャラクターがぴかぴか(新しい)



遂に、ムックとなって登場しちゃいますよ〜。ハートたち(複数ハート)



口コミで話題のMOOK!猫犬



「ファーファLOVE まるごと1冊 ふんわりファーファ」



11月19日(土)発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



ふわふわ、いい香り。人気の柔軟剤で、テディベアをモチーフにして生まれた子グマがぴかぴか(新しい)



キャラクターとなっているブランドがいよいよ、公式ムックとなって登場しちゃいますよ〜。



気になる誌面の中身は、スペシャル絵本・ふぁーふぁランドのヒミツを中心に、リトルムームー



テイト・ロリ・アイザック・シャルロッテなど新しい仲間たち、アーティストのたむらぱんブティック



カノンさん他ファンインタビュー、フォトストーリー、イベント&コラボ情報、バースデー



グッズコレクションなど、盛りだくさんの内容となっています。リボン



そして、うれしいお得な特別付録は、オリジナルトートバッグ&コンパクト液体洗剤の2点セット



となっていますよ〜。トートは、薄いむらさきの生地にカワイイFaFaがプリントされたもの



なんです。ファスナー付きで、大きさはタテ28.5×ヨコ44×マチ20センチとちょっぴりバースデー



大きめのサイズですね〜。また、すすぎが1回で、コンパクトタイプのサンプルも付いちゃって



何だかお得な感じです。フワフワで、素敵な香りに包まれて、家族みんなも笑顔にるんるん



なっちゃいますね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 18:46| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

疲れ目や緊張もポカポカ、スッキリ!◆◇◆口コミで人気の癒し系グッズ!◆◇◆めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り [kao]



もう、手足が冷えちゃう〜。ダッシュ(走り出すさま)



今日は、昨日と比べても、一段と寒い一日でしたね〜。リボン



こんな時は、ゆっくりと温まって、じっくり疲れを取りたいものです。猫



そんな、最近お疲れ気味という貴方におススメなのはハートたち(複数ハート)



口コミで人気の癒し系グッズ!ぴかぴか(新しい)



「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り」



ですよ〜。猫



kaoさんから発売されている人気のシリーズで、働き続けた目を気持ちの良い蒸気でぴかぴか(新しい)



温めてくれちゃうアイマスクさんですね〜。その中でも、特に支持されているのが、バースデー



この「ラベンダーセージの香り」ですよ〜。天然のエッセンシャルオイルがたっぷりと入っていて



とってもリラックスできるカオリなんです。目の奥が痛くなったり、頭痛がしたときなど、ぴかぴか(新しい)



血行を良くするために、使用している方が多いですね〜。約40℃で、10分ほどもち、そのまま



グッスリと気持ちよく眠りに入り、一日の緊張を解きほぐしてくれるところが魅力ですよ〜。リボン



口コミでは



リラックスできて、そのまま寝ちゃいました。眠い(睡眠)



長時間パソコンをしたり、ケータイを触ったりした後に使うと、とてもスッキリします。いい気分(温泉)



じんわりとあたたかくなって、癒されました。かわいい



など、冷え切ってしばしばする目も、じっくりとポカポカになって、そのままグッスリとー(長音記号2)



眠れるところや、まったりできるところ、外すときの爽快感がたまらないところがロングセラーの



理由ですよ〜。熟睡したい時や頑張った自分へのご褒美に欠かせないグッズさんですね。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:41| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

シャリシャリと素早く削れて、キレイな仕上がり!◆◇◆口コミで人気のロングセラー!◆◇◆ガラス製爪ヤスリ 大小セット



大切な日の前にはリボン



必ず、ネイルのお手入れは欠かせませんよね〜。携帯電話



でも、今使っているモノは時々、痛くなったりして、あまり使い勝手が良くない〜たらーっ(汗)



と思っているそんなお困りの貴方におススメなのは猫



口コミで人気のロングセラー!ー(長音記号1)



「ガラス製爪ヤスリ 大小セット」



ですよ〜。カバン



この「ガラス製爪ヤスリ」さんは伝統工芸のボヘミアングラスで有名なチェコから生まれた



硝子製の「やすり」なんですよ〜。表面はキメの細かい突起状になっていて、仕上がりも



ツルツルになっちゃうんです。金属製のモノや紙のモノと違って、粗すぎないで滑らかな感じに



整えることができるんですよ〜。ツメを削るスピードもはやく、手間もかからないのが



とっても良いですね〜。リボン



また、見た目もオシャレなデザインで、長く使えてコストパフォーマンスもいいですよー。



クチコミでは



早くて、しかも綺麗に仕上がるので、とても満足しています。電話



これのおかげで、ツメ切りも使用しなくなりました。手(チョキ)



シャリ、シャリと気持ちいいくらい削れます。るんるん



金属のものより痛くなくて、お肌にやさしいところが気に入っています。ハートたち(複数ハート)



など、硝子でできているので、長く使用することができ、コストパフォーマンスも良いところや



削りカスも少なく、綺麗に整えてくれるところがロングセラーの理由ですよー。バースデー



素敵な仕上がりに思わず、うっとりですね。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:45| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

