2011年12月16日

ゴディバ初登場!特別付録はミラーチャーム付きトートバッグ◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆GODIVA 甘美な世界 [宝島社]



見た目がカワイイぴかぴか(新しい)



しかも、味や種類も豊富にあって、とっても美味しいるんるん



そんな人気のあのブランドから猫



初めてのMOOKがいよいよ登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!ハートたち(複数ハート)



「GODIVA ゴディバの甘美な世界」



12月19日(月)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



ベルギーのブリュッセルで誕生した世界中で愛されている高級チョコレートブランド喫茶店



GODIVAさんより、いよいよこの冬、はじめてのムックが登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



気になる誌面の中身は、4人が語るゴディバチョコレートを中心に、ブリュッセルを訪ねて、



ベルギー生まれの食べる宝石の歴史、カタログ、ショコラティエ・ヤニックさんのおもてなし



レシピ、目移りしそうなバレンタインなど、盛りだくさんの内容となっています。バースデー



そして、うれしいお得な特別付録は、ミラーチャーム付きトートバッグとなっていますよ〜。ぴかぴか(新しい)



トートは、刺繍ロゴ入りで、シンプルで大人っぽいデザインのバックとなっていますね。カバン



大きさは、タテ20×ヨコ33×マチ12.5センチという使いやすいサイズとなっていますよ。また



正方形のミラーチャームがアクセントになっていて、とっても上品な感じですね〜。ぴかぴか(新しい)



ファン必見のMOOKさんですよ。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:41| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

Häagen-Dazs 初登場!特別付録は、オリジナルトートバッグ&クーラーバッグの豪華2点セット◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆We Love ハーゲンダッツ [宝島社]



ちょっぴり、高価だけどバースデー



その濃厚な味と甘さに思わず、幸せな気分になっちゃう猫



あの人気のアイスクリームブランドさんよりぴかぴか(新しい)



初めてのMOOKが登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!ハートたち(複数ハート)



「We Love ハーゲンダッツ」



12月15日(木)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



アメリカはニューヨークの生まれで、世界中の人々から愛されている揺れるハート



高級アイスクリームブランド「Häagen-Dazs」さんより、いよいよ初めてのムックがこの冬



登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



気になる誌面の中身は、ハーゲンダッツの美味しさのヒミツを中心に、最新ラインナップ、ハートたち(複数ハート)



おもてなし&アレンジレシピ、ミニカップギフト券を100名様にプレゼント!、みんな大好き



Häagen-Dazsなど、盛りだくさんの内容となっています。ぴかぴか(新しい)



そして、うれしいお得な特別付録は、オリジナルトートバッグ&クーラーバッグの豪華2点セット



となっていますよ〜。トートは、真っ赤なクリスマスカラーにロゴが入ったリバーシブルでカバン



使えちゃうタイプなんですよ〜。大きさは、タテ22.5×ヨコ31.5×マチ10センチというあせあせ(飛び散る汗)



サイズで、内ポケットも付いちゃってますね〜。また、アルミシートのクーラーバックも冷たいもの



を入れるのに、とっても便利ですよ〜。ファンには、見逃せないMOOKさんですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:17| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

あの癒し系がやって来る!特別付録はオリジナルトートバッグ&ぬいぐるみチャーム◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆カピバラさんのキュルッと毎日 [宝島社]



いそがし。いそがし。ぴかぴか(新しい)



師走ともなると、何だ、かんだで忙しくなっちゃいますね〜。あせあせ(飛び散る汗)



そんな心もなぐさめてくれる猫



あの癒し系キャラがMOOKとなってぴかぴか(新しい)



初登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のブランドムック!犬



「カピバラさんのキュルッと毎日」



12月10日(土)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



ミドリの草原で、仲間たちと一緒に暮らしていて、草を食べたり、温泉に入ったりするのが大好き。



でも、それ以外は、いつもボーッとしている人気のキャラクター・カピバラさんがいよいよるんるん



MOOKとなって登場しちゃいますよ〜。気になる誌面の中身は、初公開!!書き下ろしオリジナル



絵本を中心に、和菓子レシピ、グッズプレゼント企画、ステーショナリーや大人気のグッズを



集めたカタログなど、盛りだくさんの中身となっています。ぴかぴか(新しい)



そして、うれしいカワイイ特別付録は、オリジナルトートバッグ&ぬいぐるみチャームの猫



豪華2点セットですよ〜。トートは、うす〜いピンクの生地に、かぴばらさんのプリントがリボン



可愛いバックとなっていますよ〜。大きさはタテ26×ヨコ29.5×マチ13センチとゆったり感の



あるサイズとなっています。さらに、3色のお団子をくわえたチャームも素敵ですね〜。ハートたち(複数ハート)



忙しいアナタも、見ているだけで、癒されちゃいますね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:19| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

