2011年12月05日

メルシーボーク、初登場!特別付録はメガサイズのドット柄トートバッグ◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆mercibeaucoup, 2012 spring & summer collection [宝島社]



お洋服や小物などブティック



遊び心がいっぱいで、とっても個性的なぴかぴか(新しい)



あのブランドから、いよいよ初めてのMOOKがバースデー



登場しちゃいますよ〜。猫犬



口コミで話題のムック!ぴかぴか(新しい)



「mercibeaucoup, 2012 spring & summer collection」



12月8日(木)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



清く、楽しく、美しく。きちんとしているけれど、ちょっと笑える。わーい(嬉しい顔)



そんなユーモアあふれる服作りで大人気のブランド「メルシーボーク、」よりぴかぴか(新しい)



はじめてのMOOKが登場しちゃいますよ〜。気になる誌面の中身はあせあせ(飛び散る汗)



mercibeaucoup,の春夏最新コレクションを中心に、デザイナーの宇津木りえさんぴかぴか(新しい)



密着取材、メルシーが大好きな有名人への取材など、盛りだくさんの中身となっています。カバン



そして、うれしいお得な特別付録は、メガサイズのドット柄トートバッグとなっていますよ〜。



トートは、ショッキングピンクの生地にブルーのドット、さらに、ロゴにラメが入ったぴかぴか(新しい)



オシャレで、とっても派手目なバックとなっています。ちなみに、持ち手はストライプな感じるんるん



ですね〜。物がたっぷり入るメガサイズで、内ポケットも付いて、とっても使いやすそうですよ。



ファンは、絶対手に入れたいムックさんですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:25| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

