2011年11月24日

モンチッチMOOK初登場!特別付録は、ミラー&二重ジップ付きポーチ&小銭入れの豪華3点セット◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆Monchhichi(R) [宝島社]



お人形はもちろんぴかぴか(新しい)



雑貨デザイナーさんとのコラボやバースデー



ブティックシリーズ、それに、ベビチッチなどバースデー



今もなお、人気の高いあのキャラクターが遂に、MOOKとなって猫犬



登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のブランドムック!かわいい



「Monchhichi(R)」



11月25日(金)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



フランス語の「モン」と小さくてカワイイものを表す「プチ」が一つとなって作られた猫



名前「モンチッチ」。長きに渡って、愛され続けているキャラクターですね〜。リボン



そのMOOKがいよいよ、この冬、登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



気になる誌面の中身は、Monchhichiの歴史がまる分かり!を中心に、懐かしのきゃら図鑑、ハートたち(複数ハート)



ぬいぐるみから生活雑貨までのコレクション、最新アイテムのご紹介、人気アーティストとの



コラボなど、かわいい内容が満載ですね〜。かわいい



そして、うれしいお得な特別付録は、ミラー&二重ジップ付きポーチ&小銭入れの豪華3点セット



となっていますよ〜。ポーチやミラーは、赤いリボンを付けたモンチッチさんのイラスト入りで、



水色のドットが可愛らしいものとなっていますよ。また、小銭入れは、可愛いぬいぐるみっぽい



感じの仕上がりとなっていますね〜。ファンには、見逃せないムックさんですよ〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:23| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

