2011年11月21日

あのスイミーの作者がMOOK初登場!特別付録はフレデリックぬいぐるみチャーム付きトートバッグ◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆Leo Lionni レオ・レオニの世界 [宝島社]



絵本は好きですか?ぴかぴか(新しい)



子どもの頃はもちろん、大人になって読み返してみるとリボン



また違った発見があったりして、感動してしまいますよね〜。ぴかぴか(新しい)



その中でも、人気の高いあの作家さんの初めての公式ムックが猫犬



登場しちゃいましたよ〜。かわいい



口コミで話題のブランドムック!ハートたち(複数ハート)



「Leo Lionni レオ・レオニの世界」



宝島社より発売中ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



オランダのアムステルダムで生まれたイラストレーターで絵本作家のLeo Lionni。るんるん



透明感あるれる絵と海の中にいる小さな魚「スイミー」の作者として知られていますよね〜。ぴかぴか(新しい)



その世界観をギュッと濃縮したはじめての公式MOOKが誕生しましたよ〜。ぴかぴか(新しい)



気になる誌面の中身は、名作ダイジェスト、谷川俊太郎さんへのスペシャルインタビュー、リボン



ファンのあの人のコメント付き作品図鑑、アートの街ニューヨークで彼の生涯をたどってぴかぴか(新しい)



など、盛りだくさんの内容となっています。かわいい



そして、うれしいレアな特別付録は、フレデリックぬいぐるみチャーム付きトートバッグと



なっていますよ〜。トートはホワイトの生地に、こちらも原作のねずみのフレデリックのハートたち(複数ハート)



イラストがとってもカワイイ、シンプルなバックとなっています。大きさはタテ10×ヨコ32×



マチ9センチというサイズですね〜。また、キュートなぬいぐるみのチャームもよく出来ていて



とっても素敵ですね〜。ファンには見逃せないMOOKさんですよ〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:09| 人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

