2011年10月10日

ニーム第4弾MOOK登場!特別付録はチャーム付き折りたたみ傘◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆NIMES 2011 AUTUMN/WINTER COLLECTION [宝島社]



今日が、3連休の最終日ですね〜。ぴかぴか(新しい)



疲れをしっかり取って、素敵な週明けにしたいものですよ〜。手(チョキ)



ナチュラル系で、幅のあるボーダーが特長のあの人気のブランドよりぴかぴか(新しい)



遂に、MOOK第4弾がもうすぐ、誕生しちゃいますよ〜。犬



口コミで話題のムック!猫



「NIMES 2011 AUTUMN/WINTER COLLECTION」



10月15日(土)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



ナチュラルフレンチをテーマとして、多くの人々を魅了し続ける人気のファッションブランド



ニームさんより、話題のMOOK第4弾がいよいよ、登場しちゃいますよ〜。かわいい



気になる誌面の内容は、各ぶらんどの新作秋冬のご紹介を中心に、ぴかぴか(新しい)



にーむとマリンフランセーズのすべて、こだわりあふれる内田彩仍さんと作る別注ワンピース、



キャベジズ&ローゼズによる秋のよそおい、NIMESで揃えるアンティークインテリアなどバースデー



こだわり満載のムックとなっています。ぴかぴか(新しい)



そして、うれしいお得な特別付録は、チャーム付き折りたたみ傘となっていますよ〜。小雨



付録にはトートバッグが多い中、今回はカサさんですね〜。レゾリヴァード&ニームのリボン



ダブルネーム柄で、折り畳んだときには、約23センチ、傘を開くと約52センチという大きさに



なっています。軽くて大きいので、雨や雪の日でも、楽しくなっちゃいますね〜。かわいい



ファンにはたまらない一冊ですね。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 19:29| 人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

