2011年10月09日

アデュー トリステス初の公式MOOK登場!特別付録はポーチ付き花柄トートバッグ◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆ADIEU TRISTESSE 2011 autumn & winter collection [宝島社]



ナチュラル系で、ノスタルジックな雰囲気のお洋服がぴかぴか(新しい)



大好きな方々に支持されているリボン



ファッショ雑誌「リンネル」で人気のあのブランドより猫



いよいよ、初の公式ムックが誕生しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!ハートたち(複数ハート)



「ADIEU TRISTESSE 2011 autumn & winter collection」



10月12日(水)宝島社より発売ですよ〜。かわいい



ちょっぴりノスタルジックなテイストを背景に、フレンチトラッドのやさしい着こなしとぴかぴか(新しい)



こだわりのあるデザインや素材で、大人カジュアルを表現しているブランド・アデュー トリステス



より、初めての公式MOOKが間もなく、登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



注目の誌面の中身は、 女優でモデルの市川実和子さんが着る「ADIEU TRISTESSE」の犬



新作秋冬コレクションを中心に、KIKIさん×ロンジェペイエによる心地良い休日スタイル、猫



ロワズィールの新作紹介、アデュー×リバティプリントコレクション、デザイナーの前田敬子さんの



密着取材など、盛りだくさんの内容となっています。リボン



そして、うれしい楽しみな特別付録は、ポーチ付きトートバッグとなっていますよ〜。ハートたち(複数ハート)



トートは、コットン素材をベースにしたもので、両サイドに大きなポケットも付いていますよ〜。



また、鮮やかで素敵な花柄のデザインはとってもオシャレでついつい、欲しくなっちゃいますね。



また、ポーチも同じ花柄となっていますよ〜。フレンチトラッド好きには、うれしいかわいい



MOOKさんですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:18| 人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

