2011年09月20日

あの人気キッチンブランドが登場!特別付録はトートバッグ&ココット・ロンドのマグネットチャームのセット◆◇◆口コミで話題のムック!◆◇◆LE CREUSET フランスの老舗キッチンウェアブランド ル・クルーゼのすべて [宝島社]



材料も焦げ付きにくいし、熱もしっかり均等に伝わるのでー(長音記号1)



料理が好きという人にも、ちょっと苦手という人にもー(長音記号2)



人気のル・クルーゼさんよりぴかぴか(新しい)



いよいよ、最新のMOOKが誕生しちゃいますよ〜。リボン



口コミで話題のムック!かわいい



「LE CREUSET フランスの老舗キッチンウェアブランド ル・クルーゼのすべて」



9月23日(金)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



フランス生まれの調理器具で、お鍋からキッチン用品まで、色々なテーブルウェアで大人気の



ブランド・LE CREUSETさんより、最新のMOOKが登場しちゃいますよ〜。ハートたち(複数ハート)



気になる誌面の中身は、定番の商品から新作までを一挙に紹介する最新コレクションの



全カタログを中心に、平野由希子・大森由紀子・長谷川智永子さん3人の料理家によるとっておき



の「る・くるーぜレシピ」、フランスの村を訪ねて、スイーツ・おもてなし・まいにちごはんの



レシピの紹介など、盛りだくさんの内容となっています。ぴかぴか(新しい)



そして、うれしいお得な特別付録は、トートバッグ&ココット・ロンドのマグネットチャームの



セットとなっていますよ〜。猫



トートは、真っ赤な色でとってもシンプルなデザインとなっていますね〜。大きさは、晴れ



タテ22.5×ヨコ20.5×マチ10センチと標準的なサイズとなっていますよ〜。さらに、リボン



カワイイ、オレンジ色のお鍋の形をしているマグネットチャームは取り外し可能で冷蔵庫に



カチッとくっ付けて使うこともできちゃうんですよ〜。食欲の秋は、美味しいおナベもぴかぴか(新しい)



みんなで、ワイワイ楽しみたいですね〜。かわいい

posted by プードルさん at 22:18| 人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

