2011年09月05日

初公式MOOK誕生!特別付録はオリジナルトートバッグ&ネームタグになるチャーム◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆miffy ミッフィーのほんとかばん [宝島社]



長いお耳に、つぶらな瞳。猫



ちょっぴり、おちょぼ口なカワイイ、ウサギ。ぴかぴか(新しい)



しかも、グッズまで集めたくなっちゃうカバン



あの世界的なキャラクターが遂に、ムックとなって登場しちゃいましたよ〜。リボン



口コミで話題のMOOK!ー(長音記号2)



「miffy ミッフィーのほんとかばん」



宝島社より好評発売中ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



オランダ生まれで、世界中から愛されている真っ白なウサギのキャラクター・ミッフィーの



はじめての公式ムックが誕生しちゃいましたよ〜。絵本で読んだことがあるという方も



たくさんいらっしゃると思いますよ〜。バースデー



気になるMOOKの中身は、miffyヒストリーを中心に、楽しい仲間たちの紹介、ぴかぴか(新しい)



5組のアーティストと共演、33冊の絵本の旅、アイテムコレクション、6人のクリエイターから



届いた手紙、ルーツを探るオランダの旅、原作者のディック・ブルーナさんによる制作秘話&



スタジオの拝見など、ファンにはたまらない一冊となっていますよ〜。リボン



そして、うれしいお得な特別付録は、オリジナルトートバッグ&ネームタグになるチャームー(長音記号2)



ですよ〜。トートは真っ白な生地に、お顔が大きく描かれたオシャレなバッグとなっていますね。



おおきさは、ヨコ38×タテ22×マチ13センチというサイズで、裏面には「less is more」と



大きく書かれたものになっていますよ〜。さらに、ネームタグとして使えちゃうチャーム付きで、



とってもカワイイですね〜。あまり、子供っぽくなくて、大人でも楽しめるのが素敵ですよ。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:26| 人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

