2011年12月20日

ネコ金魚初登場!特別付録はトートバッグとアカブチのぬいぐるみチャームの2点セット◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆ネコ金魚 [宝島社]



今年も残すところぴかぴか(新しい)



あとわずかですね〜。ぴかぴか(新しい)



年末年始は、色々とお掃除や何やらで、とっても忙しいですね〜。バースデー



猫の手も借りたい忙しさです。ぴかぴか(新しい)



そんな猫さんをモチーフにしたゆるキャラさんによる猫



初めてのMOOKが登場しちゃいましたよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!ハートたち(複数ハート)



「ネコ金魚」



12月20(火)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



カプセルトイとして人気急上昇のゆるキャラ・ネコ金魚さんによる猫



はじめてのブランドMOOKがこの冬登場しちゃいましたよ〜。ぴかぴか(新しい)



気になる誌面の中身は、ゆるくて不思議なキャラが大集合!を中心に、キャラクター図鑑ぴかぴか(新しい)



NEKONOKOさんによる書き下ろしオリジナル絵本&ギャラリー&コラボ作品、假屋崎省吾さんや



マッドバーバリアンズさん他クリエイターインタビューなど、盛りだくさんの内容となっています。



そして、うれしいお得な特別付録は、トートバッグとアカブチのぬいぐるみチャームの猫



2点セットとなっていますよ〜。オリジナルトートは、カラフルな色合いのポップなぴかぴか(新しい)



プリントになっています。大きさは、タテ25×ヨコ35×マチ9.5センチというサイズですね〜。



また、アカブチさんのふわふわチャームも可愛らしい感じになっていますよ〜。るんるん



ファンにはうれしいムックですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:25| 人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

