2011年12月01日

マリアージュ フレール第2弾登場!特別付録はオリジナルラッキートート◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆MARIAGE FRERES フランス式もっとおいしい紅茶 [宝島社]



なんだか、今日はグッとバースデー



寒くなっちゃいましたね〜。1月並の気温だそうですよ〜。あせあせ(飛び散る汗)



プルプルと震えちゃうこんな寒い日には、あったかーい飲み物で温まりたいですよね〜。晴れ



そんな心もカラダもあっためてくれるあの人気のブランドから猫犬



いよいよ、MOOK第2弾が登場しちゃいますよ〜。リボン



口コミで話題のブランドムック!ハートたち(複数ハート)



「MARIAGE FRERES フランス式もっとおいしい紅茶」



12月2日(金)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



パリで生まれたフランス流の紅茶専門店「マリアージュ フレール」よりぴかぴか(新しい)



この冬、いよいよMOOK第2弾が登場しちゃいますよ〜。気になる誌面の中身は、ハートたち(複数ハート)



中村江里子さんとパリのサロンドテ、アールデコ1930の大研究、東儀秀樹さん×谷川俊太郎さん



による対談、おいしいお茶の淹れ方&おススメの銘柄60選、マリアージュフレールのヒミツなど



盛りだくさんの内容となっています。リボン



そして、うれしい素敵な特別付録は、オリジナルラッキートートとなっていますよ〜。バースデー



このトートは、黒の生地に、ホワイトのロゴが入った、とってもシックな感じのバックとなって



いますね〜。大きさは、タテ20×ヨコ40×マチ20センチと水筒やお弁当もかわいい



しっかり入るサイズとなっています。MARIAGE FRERESの素敵な香りに癒されたいですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:23| 人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

