2011年11月27日

FORTNUM & MASON 初登場!特別付録はオリジナルトートバッグ!◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆フォートナム・アンド・メイソン 英国王室御用達イギリス式紅茶とグローサリー [宝島社]



素敵なショーウィンドウにブティック



美味しいケーキやアールグレイなどで喫茶店



ファンも多く、プレゼントにも喜ばれているあの人気ショップがかわいい



いよいよMOOKとなって登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!ハートたち(複数ハート)



「フォートナム・アンド・メイソン 英国王室御用達イギリス式紅茶とグローサリー」



11月28日(月)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



イギリスのロンドンで生まれた英国王室御用達の高級食品ブランド・FORTNUM & MASON。



ケーキやジャム、チョコレート、などが有名ですよね〜。そんな格式高いブランドよりぴかぴか(新しい)



初めての公式MOOKが間もなく登場しちゃいますよ〜。気になる誌面の中身は、歴史あるぴかぴか(新しい)



総合高級食品の老舗企業、ダイヤモンド・ジュビリー限定コレクション、素敵なティータイムは



おいしい紅茶から、贈る相手&シーンに合わせたチョイスを、チャツネやジャムなどのバースデー



クローサリーをつかったレシピなど、盛りだくさんの中身となっています。ぴかぴか(新しい)



そして、うれしい素敵な特別付録は、オリジナルトートバッグですよ〜。カバン



このトートは、ティファニーブルーのような水色に、ゴールドのロゴが入っているシンプルなかわいい



デザインのバックとなっていますよ〜。持ち手も長めで、大きさはタテ28×ヨコ40×マチ10



センチとたくさん入るサイズとなっています。お買い物もより楽しくなりそうですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:29| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

