2011年11月14日

ニームとコラボ!特別付録はボーダートート&ミイチャーム◆◇◆口コミで話題のキャラクタームック!◆◇◆MOOMIN ムーミン公式ファンブック



インテリア家具や雑貨などでぴかぴか(新しい)



有名な北欧の国・フィンランドって、オシャレでブティック



素敵な感じがしますよね〜。しかも、あの世界的に有名なキャラクターも大好き〜猫犬



という方も多いと思いますよ。その公式MOOKがいよいよ登場しちゃいますよ〜。リボン



口コミで話題のキャラクタームック!ハートたち(複数ハート)



「MOOMIN ムーミン公式ファンブック」



11月17日(木)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



まるで、カバのような容姿に、ポッコリとしたお腹。北欧の国・フィンランドで生まれた



カワイイ妖精、ムーミンがいよいよ公式MOOKとなって、この秋、登場しちゃいますよ〜。



気になる誌面の中身は、フィンランドを訪ねて!を中心に、気になるヒミツがまる分かりQ&A、



心に響く名言集、グッズとわたしの部屋、リトルミイ&スナフキン大研究などバースデー



ファンには見逃せない内容となっています。ぴかぴか(新しい)



そして、うれしい気になる特別付録は、ボーダートート&ミイチャームの2点セットとかわいい



なっていますよ〜。トートは、あの人気ブランド・ニームとコラボしたもので、ブルーとホワイト



のボーダー柄に、大きなMOOMINのプリントが印象的なバックとなっています。とっても、レアな



感じですね〜。さらに、小さなカラダにたまねぎ型の髪型が特徴のリトルミィのチャームがぴかぴか(新しい)



付いちゃって、可愛さもアップですよ〜。ほのぼの感いっぱいで、リボン



思わず、癒されちゃいますね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 21:10| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

