2011年11月11日

リサガスMOOK初登場!特別付録は総柄トート&ペンケース◆◇◆口コミで話題のキャラクタームック!◆◇◆リサとガスパール 永遠の友達(トワトモ)[宝島社]



小さな子どもから、大人までぴかぴか(新しい)



とっても、幅広い年齢層の支持があり、しかも、温かみのある絵が人気の犬



あの絵本のキャラクターが遂に、MOOKとなって犬



登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!リボン



「リサとガスパール 永遠の友達(トワトモ)」



11月14日(月)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



フランス生まれ。イヌでも、ウサギでもない。ちょっぴりキュートなパリの住人・リサガス。



その人気キャラクターの公式MOOKがいよいよ、この秋、登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



気になる誌面の中身はとびっきりキュートなパリの住人を中心に、原作者であるアン・グッドマン



さんやハレンスレーベルさんへのスペシャルなインタビュー、実写&アートのコラボページ、



最新グッズカタログの紹介など、盛りだくさんの内容となっていますよ〜。リボン



そして、うれしい楽しみな特別付録は、総柄トート&ペンケースとなっていますね〜。ぴかぴか(新しい)



トートは、今年の秋に発表された新作の柄で、カタチは船の形をしているんですよ〜。大きさは



タテ21×ヨコ34.5×マチ10センチという使いやすいサイズとなっています。、また、



同じデザインのペンケースも、とっても可愛らしくて、素敵ですね〜。ファンにはハートたち(複数ハート)



うれしい待望のムックさんですよ〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:12| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

