2011年11月10日

ローラ・メルシエMOOK初登場!特別付録は豪華お試しキット+オリジナルポーチ◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆laura mercier[宝島社]



お化粧のノリが悪かったりリボン



崩れがちだったり…そんな時は、気分も落ち込んじゃいますよね〜。たらーっ(汗)



やっぱり、基本はベースメイクですよ〜。かわいい



そんなお化粧のテクニックで定評のある、あの人気ブランドさんよりぴかぴか(新しい)



遂に、はじめてのMOOKが登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!猫犬



「laura mercier」



11月14日(月)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



フランスのパリで誕生したメークアップアーティスト・ローラ・メルシエさん。ぴかぴか(新しい)



彼女のお肌をナチュラルに美しく見せる技術が高く評価されて、サラ・ジェシカ・パーカーや



ジェニファーロペスなど、世界中のセレブや日本で人気のモデル・梨花さんが愛用している



人気のブランドですね〜。そのMOOKが、いよいよ登場しちゃいますよ〜。リボン



気になる誌面の中身は、アーティスト・ローラ・メルシエが語る美の哲学を中心に、ぴかぴか(新しい)



メイクアップの天才と呼ばれるlaura mercierを愛する海外セレブからのメッセージ、花楓



豊田エリー・紺野ゆりさんなど有名人の愛用コスメ、ベースメークの正しいプロセスをレクチャー



など、盛りだくさんの内容となっています。かわいい



そして、うれしいお得な特別付録は、豪華お試しキット+オリジナルポーチとなっていますよ〜。



ぶらんどのロゴが入った「コスメポーチ」をはじめ、たくさんあると嬉しい「スポンジ」、るんるん



「ファンデーションプライマー オイルフリー」、「クリーム スムース ファンデーション 」の



豪華4点セットとなっています。まずは、お試しからですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:07| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

