2011年11月09日

可愛いペンギンがMOOKになって登場!特別付録はトートバッグ&スイカパスケース◆◇◆口コミで話題のキャラクタームック!◆◇◆Suica 10th Anniversary [宝島社]



コスメやバック、動物のキャラクターなど猫犬



グッズを集めるのって、とっても楽しいですよね〜。ぴかぴか(新しい)



そんな中でも、あの可愛いマスコットが遂に初めてのMOOKとなって



登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!ハートたち(複数ハート)



「Suica 10th Anniversary」



11月18日(金)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



バスや鉄道、お買い物などに利用できちゃうJR東日本のICカード・スイカはリボン



今年で、10周年を迎えちゃったそうですよ〜。そのキャラクターとなっているペンギンさんの



MOOKがいよいよ、登場しちゃいます。とっても、レアな感じですよね〜。ぴかぴか(新しい)



気になる誌面の中身は、2001〜2011年までのSuicaの歴史をご紹介!を中心に、



絵本作家・さかざきちはるさんのアトリエ訪問、ステーショナリーからお菓子までグッツや



カタログ紹介、ぺんぎんが大好きな女優の夏帆さんや西原亜希さんに聞く、など盛りだくさんの



内容となっていますよ〜。ぴかぴか(新しい)



そして、うれしいレアな特別付録は、トートバッグ&Suicaパスケースのリボン



2点セットとなっています。トートは、ホワイトの生地に、生みの親・さかざきちはるによる



ペンギンの描きおろしイラストとシンプルなバッグとなっていますよ〜。かわいい



大きさはタテ18.5×ヨコ27×7.5という使いやすいサイズとなっていますね〜。また、



便利なパスケースもカワイイ感じです。グッズを集めている人は必見ですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:21| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

