2011年11月08日

シュタイフMOOK初登場!特別付録はキュートなアップリケ付きテディベアもこもこトート◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆Steiff アイボリー & グリーン [宝島社]



先月、10月27日はぴかぴか(新しい)



世界的に大人気のあのクマの縫いぐるみの誕生日でしたね〜。ぴかぴか(新しい)



それを、世界で初めて作ったブランドより、遂にるんるん



初めての公式MOOKが登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!ぴかぴか(新しい)



「Steiff アイボリー & グリーン」



11月10日(木)宝島社より、2冊同時発売ですよ〜。リボン



ドイツ生まれの最高級ぬいぐるみブランド・シュタイフさんより猫犬



はじめての公式ムックが誕生しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



気になる誌面の中身は、世界で最初にテディベアを作ったシュタイフ社、創業者マルガレーテさん



とSteiff社の歩み、ギンゲンのぬいぐるみデザイナーの素顔&プロダクツの現場、定番のぴかぴか(新しい)



リミテッド・レプリカ、ハローキティの3代目デザイナー山口裕子さんによるマイフェイバリット



など、盛りだくさんの中身となっていますよ〜。かわいい



そして、うれしいお得な特別付録は、キュートなアップリケ付きテディベアもこもこトート



ですよ〜。このトートは、可愛いクマさんのモコモコ感たっぷりのアップリケがポイントのかわいい



バックとなっていますよ〜。色は、付録違いの「アイボリー」と「グリーン」となっています。



ぶらんどのロゴ刺繍入りで、とっても素敵ですね〜。サイズはタテ20×ヨコ35×マチ12センチ



と収納力のある大きさとなっています。ファンには見逃せないMOOKさんですよ〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:24| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

