2011年11月17日

サッシー初MOOK登場!特別付録はオリジナル柄ママバッグ◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆Sassy [宝島社]



今度、友人の出産祝いに、何を送ろうかしら?ぴかぴか(新しい)



そんな時にふと、思いついちゃうのはひらめき



「おむつケーキ」ですよね〜。実用的で、プレゼントにもプレゼント



とっても喜ばれていると思いますよ〜。そんな人気のあのブランドよりリボン



初めての公式MOOKが間もなく、登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!ハートたち(複数ハート)



「Sassy」



11月19日(土)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



優れたデザイン性と信頼感により、世界中で愛されているアメリカ生まれの赤ちゃん用リボン



ブランド・サッシーより、いよいよ初めての公式MOOKが登場しちゃいますよ〜。犬



気になる誌面の中身は、イメージギャラリー・Sassyと過ごす楽しい毎日!を中心に猫



有名人がおススメのお気に入りアイテムの紹介、ママさん小児科医が教える月齢別おもちゃの



正しい選び方、など盛りだくさんの内容となっています。バースデー



そして、うれしい楽しい特別付録は、オリジナル柄ママバッグとなっていますよ〜。ぴかぴか(新しい)



このバックは、ブルーの生地にカワイイ、カラフルなプリントが特徴の素敵なバッグとカバン



なっています。また、外側にも、内側にも収納に便利なポケット付きで、大きさはぴかぴか(新しい)



タテ30×ヨコ43×マチ17.5センチとお買い物にうれしいサイズとなっていますよ〜。かわいい



子どもだけでなく、大人も楽しくなっちゃいますね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 20:38| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

初MOOK登場!特別付録はオリジナルコットントート&スノーウィのレザーチャーム◆◇◆口コミで話題のキャラクタームック!◆◇◆TINTIN ようこそ! タンタンの世界へ [宝島社]



絵本やグッズなどぴかぴか(新しい)



誰もが、一度は目にしたことのあるリボン



カワイイ男の子と白い犬の二人組。犬猫



そんな世界的に人気のキャラクターがいよいよMOOKとなってぴかぴか(新しい)



登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!ハートたち(複数ハート)



「TINTIN ようこそ! タンタンの世界へ」



11月18日(金)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



世界中で愛されているベルギー生まれのキャラクター・タンタン。ぴかぴか(新しい)



その初めての公式MOOKがいよいよ、この秋登場しちゃいますよ〜。気になる誌面の中身は、



教えて!TINTIN のこと&個性豊かな仲間たち、ヨーロッパから月面まで冒険の旅で巡ったリボン



国々たち、生誕の地ベルギーへ&探訪、持っているだけでうれしくなっちゃうグッズカタログ、



全24巻ブック&エピソードガイドなど、盛りだくさんの中身となっています。ぴかぴか(新しい)



そして、うれしいレアな特別付録は、オリジナルコットントート&スノーウィのレザーチャームの



2点セットとなっています。トートは、コットンの生地に、シンプルでお洒落なバックとなって



いますよ〜。便利な内ポケット付きで、大きさはタテ31×ヨコ33×マチ10センチとかわいい



A4サイズのものが、しっかり入る大きさとなっています。そして、スノーウィの型押しがるんるん



カワイイ、革素材のチャームも素敵ですね〜。ファンには見逃せないムックさんですよ〜。ぴかぴか(新しい)


posted by プードルさん at 21:13| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

新感覚のスペシャル泡パックで、気になる毛穴もキレイにスッキリ◆◇◆口コミで人気のスキンケア!◆◇◆TwinkleBe バブルパックチェリッシュ



えー。鏡を見て思わず、ガッカリ。猫たらーっ(汗)



小鼻や頬にできた黒ずみって、ホント嫌になってしまいますよね〜。あせあせ(飛び散る汗)



そんな気になる皮脂や角質で、お困りの貴方におススメなのはかわいい



口コミで人気のスキンケア!ハートたち(複数ハート)



バブルパックチェリッシュ(TwinkleBe )



ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



このスキンケアは、ピンクのジェルから、泡に変わっちゃう新感覚の猫犬



フェイスパックさんなんですよ〜。なんと、これ一本で、クリーニングやピーリング、ぱっくの



3つの機能ができちゃうんです。乾いたお肌に、この天然素材のジェルをぬり、かるーくマッサージ



すると、表面の汚れや古い角質を除去してくれます。また、プチプチと酵素を含んだ泡が、毛穴に



詰まった汚れをやわらかくし、浮き上がらせてくれるんですよ〜。さらに、ビタミンC&E、ぴかぴか(新しい)



ユズエキスなど7つの成分がじっくりとお肌に浸透してくれちゃいますよ〜。リボン



クチコミでは



だんだんと黒ずみが少なくなってきました。ぴかぴか(新しい)



お顔の上で、プチプチはじける不思議な感覚が気持ちいいです。るんるん



使い終わったあとのハダ触りに驚きしました。ぴかぴか(新しい)



など、今までにないような、シュワシュワした感じが面白くて、気持ちが良いところや小鼻に



詰まってしまった汚れもスッキリ、綺麗に落してくれるところが人気ですよ〜。ハートたち(複数ハート)



気になるところも、しっかりケアしておきたいですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 20:20| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

