2011年11月20日

ハッピーツリーフレンズMOOK初登場!特別付録はHTF総柄ビッグトート&ミニミニ心臓ポーチのグロかわ2個セット◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆HAPPY TREE FRIENDS [宝島社]



見た目は可愛くてぴかぴか(新しい)



コミカルなのに…好きな人と苦手な人が猫たらーっ(汗)



ハッキリと分かれちゃう、ウワサのあのアニメのリボン



人気キャラクターがいよいよMOOKとなってハートたち(複数ハート)



登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のブランドムック!猫犬



「HAPPY TREE FRIENDS」



11月21日(月)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



愛知県から生まれた雑貨も扱っている遊べる本屋さん・ヴィレッジヴァンガードからブームに



火がついた人気のキャラクター・ハッピーツリーフレンズより、初めての公式MOOKがぴかぴか(新しい)



いよいよ、登場しちゃいますよ〜。気になる誌面の中身は、きゃりーぱみゅぱみゅさん×HTFを



中心に、ハピソリの世界&エピソードの紹介、グッズ大紹介、モンド・メディア社によるスペシャル



インタビューなど、盛りだくさんの内容となっています。かわいい



そして、うれしい楽しみな特別付録は、HTF総柄ビッグトート&ミニミニ心臓ポーチのグロかわ



2個セットとなっていますよ〜。ぴかぴか(新しい)



トートは、ハピソリの総柄がとってもキュートでカラフルな限定のバックとなっていますよ〜。



大きさは、タテ36×ヨコ34センチと大きめのサイズで、内ポケットも付いちゃっていますね〜。



また、グロかわいいロゴ入りの心臓ポーチは遊び心いっぱいで、素敵ですね。ハートたち(複数ハート)



はじめての人は、ショッキングな内容に要注意ですよ〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:16| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

ニキ25周年記念!特別付録はオリジナルエコバッグインポーチの2点セット◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆NICI The 25th anniversary book [宝島社]



見ているだけで、癒されちゃう。ぴかぴか(新しい)



カワイイ、動物のぬいぐるみって、素敵ですよね〜。バースデー



そんな中でも、ヨーロッパでナンバーワンの人気を誇る手(チョキ)



あのブランドの25周年を記念したMOOKが間もなく登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!ハートたち(複数ハート)



「NICI The 25th anniversary book」



11月21日(月)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



ドイツで誕生した思わず抱きしめたくなっちゃうぬいぐるみブランド・ニキ。ぴかぴか(新しい)



安全性も高く、その肌触りの良さで、大人気ですよね〜。その25周年を記念したリボン



アニバーサリームックがいよいよ、この季節に登場ですよ〜。バースデー



気になる誌面の中身は、一冊まるごとNICIづくし!と題して、大橋のぞみちゃん・山口もえさん



他ニキの愛でかた、ワイルドフレンズやジョリー・メイなど代表シリーズとランキングで振り返る



図鑑など、盛りだくさんの内容となっています。ぴかぴか(新しい)



そして、うれしい楽しい特別付録は、オリジナルエコバッグインポーチの2点セットですよ〜。



エコバックは、お馴染のキャラクターがプリントされたとってもカワイイものとなっています。



大きさは、タテ30×ヨコ40センチと、使いやすい大きめのサイズとなっていますよ〜。さらに、



バックインポーチも同じように可愛い、ヌイグルミのキャラクターがプリントされたものとリボン



なっています。ファンには、見逃せないアニバーサリーのMOOKさんですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:19| 人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

あのロングセラーのお菓子がMOOKとなって登場!特別付録はオリジナルトートバッグ&パスケースの2点セット◆◇◆口コミで話題のムック!◆◇◆コアラのマーチ 435種類の仲間たち [宝島社]



お菓子は好きですか?ぴかぴか(新しい)



ゴハンだけだと、何だか物足りないしあせあせ(飛び散る汗)



そんな時、ついつい、手が伸びちゃいますよね〜。猫犬



最近では、冬季限定の焦がしミルク味も発売されていてぴかぴか(新しい)



誰もが一度は食べたことのある喫茶店



あの超有名なチョコレートスナックがMOOKとなってぴかぴか(新しい)



登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!リボン



「コアラのマーチ 435種類の仲間たち」



11月19日(土)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



まつ毛のあるレアなモノから、眉毛のあるモノを食べると幸せになっちゃうという都市伝説まで



飛び出しちゃうロングセラーのチョコスナック・コアラのマーチより、いよいよ初めてのぴかぴか(新しい)



公式MOOKが登場しちゃいますよ〜。気になる注目の中身は、ロッテの大人気お菓子はじめての



一冊本と題して、教えて!まーちくん&ワルツちゃん、全435種類の仲間たちをご紹介、ぴかぴか(新しい)



もっと知りたいヒミツ&歴史、その他プレゼント企画など、盛りだくさんの内容となっています。



そして、うれしいレアな特別付録は、オリジナルトートバッグ&パスケースの猫犬



2点セットとなっていますよ〜。トートは、まーち君がいっぱいプリントされている可愛らしい



感じのバックですね〜。また、大きさはタテ25×ヨコ40×マチ10センチと、いっぱい物が



入れられるうれしいサイズとなっていますよ〜。さらに、PASMOも入れられちゃうフカフカの



パスケースもカワイイですね〜。より詳しく知っちゃうと、食べるのもリボン



楽しくなっちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:07| 人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

