2011年11月30日

もっとうるおい!もっとキレイ!◆◇◆口コミで話題の美容ムック!◆◇◆ピュア肌nano美顔ミスト [集英社]



もう、お肌カサカサ。かわいい



気温がどんどん低くなってくると、乾燥しがちになって猫



とっても困りますよね〜。ダッシュ(走り出すさま)



そんなお困りの貴方にうれしいMOOKが猫犬



いよいよ登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!ハートたち(複数ハート)



「ピュア肌nano美顔ミスト」



12月5日(月)集英社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



おハダが乾燥しがちなこの季節。そんな時に、とっても役に立つMOOKが手(チョキ)



登場しちゃいますよ〜。気になる内容は、8ページのもっとうるおい!もっとキレイぴかぴか(新しい)



ピュア肌養成BOOKに、美顔ミスト、それに、アルカリ乾電池2本付きなんですよ〜。ぴかぴか(新しい)



このモバ美さんは、約16万回転の高速振動でナノ微粒子化して、角質層まで猫



潤してくれるものなんですよ〜。化粧水はお家にあるものでもOKで、ポーチに入れて、カバン



どこでも使えちゃうところが良いですね〜。バースデー



見た目は、ゴールドでピンクのハートがアクセントになっていて、とってもオシャレですよ〜。



メイクの上からでも、使えるのがとっても良いですよ〜。かわいい



今年の冬は、絶対うるおいキープですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:19| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

ポミポミMOOK初登場!特別付録はママトート&巾着ポーチの2点セット◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆PomiPomi directed by hitomi [宝島社]



ケホンっ、ケホンっ。ダッシュ(走り出すさま)



最近、風邪が流行っているので、体調を崩しがちになっちゃいますね。猫あせあせ(飛び散る汗)



自分だけなら、まだしも、小さなお子さんのいる家庭は大変です。バースデー



そんなベビーのいるお家で人気のある、あのブランドが遂にMOOKとなってリボン



登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!ハートたち(複数ハート)



「PomiPomi directed by hitomi」



12月1日(木)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



世の中に売っているベビー服って、お値段が高いものが多いですよね〜。かわいい



買いやすい値段で、しかも可愛らしくて長く着られるもので、遊び心のある色やデザインに



こだわっているブランド・ポミポミさんより、初めての公式MOOKがぴかぴか(新しい)



いよいよ、登場しちゃいますよ〜。アーティストのhitomiさんがプロデュースしていますね〜。



気にある誌面の中身は、秋冬の最新コレクションを中心に、ヒトミ&紗栄子さんによるリボン



ママトーク、イクメン代表の田村亮さんによるインタビュー、かんたん美味しい離乳食レシピぴかぴか(新しい)



など盛りだくさんの中身となっています。バースデー



そして、うれしい素敵な特別付録は、ママトート&巾着ポーチの2点セットとなっていますよ。



トートは、ピンクの生地に大きめの白いドットがとっても可愛らしいバックとなっていますね〜。



小物を入れるのに便利な内ポケット付きで、たっぷり荷物が入る大きさとなっています。かわいい



さらに、おむつや哺乳瓶、お着替えなどを持ち運ぶのに便利な巾着ポーチもお揃いのドット柄と



なっていますよ〜。子どもだけでなく大人も、もっと、楽しくなっちゃいますね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:20| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

人気のブランド・NIMESより、この冬にあったか〜いお役立ちアイテムが登場!◆◇◆口コミで話題のムック!◆◇◆ニームのどこでもこたつ <大判ブランケット付き> [宝島社]



もう、手足が冷たくなってダッシュ(走り出すさま)



眠れな〜い。冷え症の方には、つらい季節になっちゃいましたね〜。猫あせあせ(飛び散る汗)



家の中でも、お外でも、いつでカラダを暖めたい!晴れ



そんな貴方におススメなのはハートたち(複数ハート)



口コミで話題のムック!ぴかぴか(新しい)



「ニームのどこでもこたつ <大判ブランケット付き>」



11月28日宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



あのナチュラルフレンチなお洋服と雑貨が大人気のブランド・NIMESさんよりブティック



この冬、とってもお役立ちのムックが登場しちゃいましたね〜。それは、何処でも使えちゃうぴかぴか(新しい)



どこでもこたつなんです。実際は、フリース素材をつかった軽くて温かいブランケットに喫茶店



なっていますよ〜。柄は、ニームさんオリジナルのボーダーですね〜。ポケット付きで、この部分に



使い捨てのカイロが入れられるようになっています。大きさはタテ60×ヨコ100センチとバースデー



サイズ的にもいい感じですね〜。椅子やソファーに座っている時はもちろん、スポーツ観戦の時や



赤ちゃんのバギーにかけたりして、この冬は、とってもあったか〜く過ごせそうですね〜。ぴかぴか(新しい)



あっ、そうそう、NIMESさんからは、ギンガムチェック、ドット、ボーダーの三種類のかわいい



ミニサイズ湯たんぽも登場しているので、要チェックですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:30| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

