2011年10月31日

冬限定のブルーブラック登場!パール感アップで、やさしい目元に◆◇◆口コミで話題のコスメ!◆◇◆ラッシュエキスパンダー フレームプラス [資生堂]



もうちょっと、あともう少しだけぴかぴか(新しい)



ボリューム感があったらいいなぁ。ぴかぴか(新しい)



そんな、「まつげ」をボリュームアップさせたい人にハートたち(複数ハート)



大人気の「マジョリカ マジョルカ」より、この冬だけの数量限定ぴかぴか(新しい)



ラッシュエキスパンダーが登場しましたね〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のコスメ!猫



「ラッシュエキスパンダー フレームプラス」



ですよ〜。リボン



資生堂さんの人気ブランド「マジョリカ マジョルカ」より、2011年の冬メーキャップ



アイテムが発売されましたね〜。その中でも、この冬限定のブルーブラックが大人気ですよ〜。



今回はアイライン効果もプラスされて、漆黒ファイバーと超液のびベースで、迫力の長さを演出して



くれちゃいます。もちろん、皮脂や汗にも負けないウォータープルーフですよ〜。輝きパールと



ブルーのパールで、白目を大きく見せ、大きく潤んだ目元をつくるマスカラさんですね〜。バースデー



口コミでは



ダマにならないで、存在感のあるまつ毛を演出してくれます。ぴかぴか(新しい)



コームタイプで、とっても塗りやすいです。グッド(上向き矢印)



パッケージも可愛らしく、目元の印象が変わります。ぴかぴか(新しい)



ずーっとブラックを使っていましたが、青味も濃くなくて、使いやすいです。るんるん



など、お手入れしやすいコームタイプで、塗りやすく、黒マスカラよりもナチュラルメイクっぽい



感じで、光があたると青っぽいニュアンスの印象に変わるところが人気のヒミツですよ〜。かわいい



明るい感じで、まつ毛力もアップですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:32| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

シーバイクロエ最新MOOK登場!特別付録は特製リバーシブルトートバッグ&限定パスケース◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆SEE BY CHLOE CHIRISTMAS COLLECTION 2011&COLLESCTION FALL-WINTER 2011/2012 [ユーメイド]



フェミニンなのに上質でカバン



豊富なアイテムとリーズナブルなお値段がハートたち(複数ハート)



大人気のシーバイクロエより、最新MOOKがもうすぐ登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!猫犬



「SEE BY CHLOE CHIRISTMAS COLLECTION 2011&COLLESCTION FALL-WINTER 2011/2012」



11月18日(金)ユーメイドより発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



パリに本社をもつ、フランスの世界的な高級ファッションブランド・クロエのセカンドカジュアル



ライン「SEE BY CHLOE」さんより、最新のムックがいよいよ登場しちゃいますよ〜。バースデー



気になる誌面の中身は、2011〜12年の新作秋冬コレクションをメインに、リボン



上原多香子さんによる着こなしの提案、2011年クリスマス限定のグッズ、ニューヨークや



東京などトップモデルたちによる着こなし、春のクルーズラインを取り入れた必見コレクション



ブックなど、盛りだくさんの内容となっています。るんるん



そして、うれしいお得な特別付録は、特製リバーシブルトートバッグ&限定パスケースのかわいい



豪華2点セットとなっていますよ〜。トートは、ブルーの生地に今年のテーマとなっている星柄の



デザインがかわいいバックとなっています。両面使えて、大きさはタテ30×ヨコ32×マチ8センチ



と使いやすい、大きめのサイズとなっていますね〜。また、ロゴもしっかり入ったシルバーっぽい



スタイリッシュでオシャレなパスケースも素敵ですよ。ハートたち(複数ハート)



ファンには見逃せないMOOKさんですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:21| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

あの超人気シリーズの第2弾がいよいよ登場!◆◇◆口コミで話題の生活家電!◆◇◆ライスブレッドクッカー「GOPAN(ゴパン)」SD-RBM1000 [Panasonic]



ほくほく、あつあつのぴかぴか(新しい)



おでんが美味しい季節に、すっかりなりましたね〜。猫あせあせ(飛び散る汗)



やっぱり、寒さも感じるこの季節には、あったか〜いものがぴかぴか(新しい)



欲しくなっちゃいますよ〜。そんなホカホカあつあつが毎日やって来るるんるん



あの超人気家電のシリーズ第2弾がこの冬、登場ですね〜。犬



口コミで話題の生活家電!猫



『ライスブレッドクッカー「GOPAN(ゴパン)」SD-RBM1000』



12月15日(木)Panasonicさんより発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



お家のお米で、手軽に「ぱん」が作れちゃうあの超人気「GOPAN」の新商品がもうすぐハートたち(複数ハート)



登場しちゃいますよ〜。今回は、米粒からパンをつくる機能はそのままで、ミルをしている時の



運転音を減らしたり、自動投入ケースにフッ素コートをほどこして、お手入れしやすくなっている



そうです。また、注目のあたらしい機能は、あまってしまった冷ごはんから、食ぱんが作れちゃう



新しいコースが追加されているところですよ〜。さらに、プロセスの改良によって、かわいい



より均質なきめ(気泡)のものがつくれちゃうみたいです。るんるん



毎朝、焼き立てホカホカで、みんな笑顔になっちゃいますね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:27| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

