2011年09月30日

放置時間0分!傷んだ髪もサラサラな仕上がりへ◆◇◆口コミで人気のヘアケア!◆◇◆エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント [ロレアルパリ]



夏の紫外線をいっぱい浴びて、パサパサになってしまった髪も猫



この秋は、ダメージを残さず、しっかりと解消しておきたいですよね〜。ぴかぴか(新しい)



そんな貴方におススメなのはぴかぴか(新しい)



口コミで人気のケア!猫



「エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント」



ロレアルパリさんから発売中ですよ〜。リボン



このヘアパックさんは、なんと、放置時間0分のすぐに洗い流せるスプレータイプのぴかぴか(新しい)



トリートメントなんですよ〜。髪に本来含まれているセラミドと同じ働きをしてくれる成分、ぴかぴか(新しい)



セメントセラミドを3倍も配合していて、傷んだ髪の内部にすばやく浸透し、しっとりと柔らかく



してくれるんですよ〜。成分が細かいマイクロ粒子になっているので、すばやく全体に行きわたり



毛先まで潤いのある感じに仕上げてくれるんです。ー(長音記号2)



口コミでは猫



全然待たずに、あらい上がりが柔らかくなりました。グッド(上向き矢印)



香りもよく、指通りもなめらかになります。るんるん



放置時間0分というのを疑っていましたが、本当に大丈夫でした。キスマーク



など、待たずに洗い流すことができ、簡単に補修できるところや、香りも良くて、ダメージヘアも



サラサラの仕上がりになるところが人気ですよ〜。かわいい



スプレーでシュシュッとお手軽に、ツヤのある毛先にしたいですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:35| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

あの伝説のストレッチが体感できる!◆◇◆口コミで話題のムック!◆◇◆美姿力養成ギプスつき! 兼子ただし ドSストレッチ体験版 [主婦の友社]



ネコさんのように背中が丸まってしまう猫あせあせ(飛び散る汗)



猫背ではスタイルも良く見えないし、痩せにくいので、何とかしたいですよね〜。ぴかぴか(新しい)



そんなお困りの貴方におススメなのはかわいい



口コミで話題のムック!ぴかぴか(新しい)



「美姿力養成ギプスつき! 兼子ただし ドSストレッチ体験版」



10月3日(月)主婦の友社より発売ですよ〜。リボン



メディアでもお馴染のスポーツストレッチ専用トレーナー・兼子ただし先生による猫



話題の最新MOOKが、もうすぐ登場しちゃいますよ〜。前回は、約40分のDVDが付いた



「完全版」でしたね〜。今回は、映像を見てもあまり効果が実感できなかったという方で、初心者



向けの内容となっています。このムックには、なんと、あの「伝説のすとれっち」が付けるだけで



体感できちゃう「美姿力養成ギプス」が特別付録として付いているんですよ〜。るんるん



曲がった背中も腕から胸にかけてギブスを装着するだけで、姿勢も良くなり、肩や肩甲骨をハートたち(複数ハート)



グッと引っ張ってくれるところがいいですね〜。毎日つけて、キレイなスタイルで、痩せやすい



カラダ作りを目指したいですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:20| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

ブルックスブラザーズMOOK初登場!特別付録はビックサイズのキャンバストート◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆Brooks Brothers 2011-12 AUTUMN/WINTER COLLECTION



とっても上質で、シンプルなデザインが愛されている猫



あの人気のブランドから、初めての公式MOOKが誕生しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!ハートたち(複数ハート)



「Brooks Brothers 2011-12 AUTUMN/WINTER COLLECTION」



9月29日(木)宝島社より発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



流行に左右されず、安定したライフスタイルを提案しているアメリカントラッドで有名な



ブルックスブラザーズより、はじめての公式MOOKが間もなく登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



注目の誌面の内容は、2011年の秋冬新作コレクション&カタログを中心に、犬



Brooks Brothersの歴史、ブランドの命運を決めた名品ストーリー8つ、デル・ベッキオさんの



スペシャルインタビュー、トム・ブラウンさんによるdesign、NYの本店紹介など猫



盛りだくさんの内容となっています。カバン



そして、楽しみな特別付録は、ビックサイズのキャンバストートですよ〜。リボン



キャンバストートは、シンプルで伝統的なアメトラのおシャレなデザインのものとハートたち(複数ハート)



なっていますよ〜。持ち手もかなり長めで大きさはタテ37×ヨコ42×マチ15センチのたっぷり



入っちゃう大きなサイズとなっています。アメトラ大好きな人にはぴかぴか(新しい)



とっても、うれしいMOOKさんですね〜。かわいい


posted by プードルさん at 22:16| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

