2011年08月31日

カワイイ初登場!特別付録は、ミスティックのオリジナル花柄トート◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆mystic 2011 Fall&Winter Collection 2011-2012 [宝島社]



ゆるニットやミニワンピなどブティック



ガーリーでカワイイのに、カッコいい。バースデー



そんな大人気のブランド・ミスティックより、初めてのMOOKがいよいよリボン



登場しちゃいましたよ〜。ハートたち(複数ハート)



口コミで話題のムック!ぴかぴか(新しい)



「mystic 2011 Fall&Winter Collection 2011-2012」



宝島社より発売中ですよ〜。犬あせあせ(飛び散る汗)



女性なら誰もが持っている「セクシーと自然体」その二面性の微妙な境界線をリアルクローズに



落し込み、トータルコーディネートを提案している大人気のブランド・mysticさんより猫



遂に、初めてのMOOKが登場しちゃいましたよ〜。注目のムックの中身は、2011〜12年の



秋冬スペシャルコレクションをメインに、懐かしくて新しい「みすてぃっく」の最新スタイル、



平野ひとみさんがナビする秋冬アイテムの着まわしテク、ショップスタッフのいち押しコーデ



今すぐ欲しいとっておき小物がいっぱい!GOODS CATALOGUE、ディレクターの谷田真美さん



お仕事密着取材など、盛りだくさんの内容となっています。ハートたち(複数ハート)



そして、うれしいお得な特別付録は、ミスティックのオリジナル花柄トートとなっていますよ〜。



薄目の白い生地に花柄のデザインがとってもオシャレなトートとなっていますね〜。かわいい



裏地もうすいピンク色で、大きさは、タテ27.5×ヨコ45×マチ17という便利な大きさに



なっていますよ〜。また、大きなロゴも良いですねー。ちょっぴり懐かしいノスタルジックなぴかぴか(新しい)



デザインに思わず、ニッコリですねー。わーい(嬉しい顔)

posted by プードルさん at 22:07| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

初めての公式MOOK登場!特別付録はゴールドチャーム付きリボントート◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆YLANG YLANG Autumn & Winter 2011-12 [宝島社]



パーティーに出掛ける時にはカバン



ちょっと人目を引くドレスは欠かせませんよね〜。ハートたち(複数ハート)



なんか、他の人には負けてられないって、感じです。手(チョキ)



そんな素敵なドレスで大人気のあのブランドより、初めての公式MOOKがー(長音記号1)



登場しちゃいますよ〜。ぴかぴか(新しい)



口コミで話題のムック!リボン



「YLANG YLANG Autumn & Winter 2011-12」



8月30日(火)宝島社より本日発売ですよ〜。バースデー



周囲を惹きつける艶やかで、洗練された上品な香りを洋服のディテールで演出してー(長音記号2)



新しい刺激や女性であることの幸福感を遊び心のある大人の女性へ提案しているブランド



YLANG YLANGより、初の公式MOOKがいよいよ登場ですよ〜。ハートたち(複数ハート)



気になる誌面の内容は、主役のドレスから小物まで2011年から12年アイテム別の秋冬



最新コレクションを中心に、藤井悠・清川あさみ・田沢美亜さんなどラバーズが着るお気に入りの



ドレス、コレクションからデザイナーのインタビューまでのヒストリー、限定ショップやぴかぴか(新しい)



コラボなどお得なニュース、魅惑のどれすを水原希子さんがヒロインのようにまとう等、かわいい



盛りだくさんの内容となっていますよ〜。キスマーク



そして、うれしいお得な特別付録はゴールドチャーム付きのリボントートとなっていますよ〜。



見た目は、チョコレート色で、フリルがいっぱい付いちゃった大人カワイイ、デザインのー(長音記号2)



トートとなっていますね〜。また、大きさはタテ29×ヨコ21.5×マチ12.5と持ち運び



しやすいサイズとなっていますよ〜。ゴールドチャーム付きで、ロゴもしっかりと入っています。



この秋は、オシャレなドレスを着てお出かけしたいですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:31| 人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

ツモリファン必見!特別付録はドット柄ビッグトート&ポーチの豪華2点セット◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆TSUMORI CHISATO 2011-12 AUTUMN&WINTER [宝島社]



可愛くて、デザインも大好き!揺れるハート



そんなファンからの絶大な支持を受けている大人気のブランドリボン



ツモリチサトより、いよいよ最新のムックが登場しちゃいますね〜。猫



口コミで話題のMOOK!ハートたち(複数ハート)



「TSUMORI CHISATO 2011-12 AUTUMN&WINTER」



8月29日(月)宝島社より、本日発売ですよ〜。ぴかぴか(新しい)



ガーリーなのにセクシー。大人のためのファンタジーあふれるハッピーなテイストを手(チョキ)



提案している、大人気のブランド・TSUMORI CHISATOより、いよいよ最新MOOKがハートたち(複数ハート)



登場ですよー。気になる誌面の中身は、2011年から2012年の秋冬最新コレクションから



津森ラバーズまでを中心に、津森千里がパリで香水を作りました!、パリのお土産をプレゼント



読者プレゼント、つもりちさとのフィンランド滞在記、川島海荷さんが着るリアルモードなど



ツモリさん好き必見の内容となっています。バースデー



そして、お得でうれしい特別付録は、ドット柄ビッグトート&ポーチの豪華2点セットですよ〜。



トートはコットン系の素材を使ったもので、シルバーのドット柄とピンクのロゴがシンプルでー(長音記号2)



オシャレな感じに仕上がっていますね〜。また、大きさはタテ32×ヨコ42.5×マチ12センチと



かなり大きめで収納しやすいサイズとなっていますよ〜。さらに、ポーチはドットがかわいい



色違いのもので、ケータイやお財布を入れておくのにとっても便利ですね〜。キスマーク



ファンにはとっても嬉しいムックですねー。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:13| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

