2011年07月31日

SPF20もプラス、お顔のテカリ防止で、メイクも完璧!◆◇◆口コミで人気のコスメ!◆◇◆ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 [花王]



炎天下の中、少しでもお外に出てしまうと晴れ



Tゾーンがテカってしまって困りますよね〜。犬あせあせ(飛び散る汗)



そんなお困りの貴方におススメなのはハートたち(複数ハート)



口コミで人気のコスメ!ー(長音記号1)



「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 」[花王]



ですよ〜。バースデー



この花王さんの「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地」は



人気のロングキープベースにSPF20 PA++をプラスしたものなんですよ〜。リボン



UVをカットしてくれる効果があるのが良いですねー。もちろん、汗やヒシにとっても強く



気になるテカりも抑えてくれて、メイクくずれの原因となっている油を抱え込み、広げすぎず



ファンデーションもちを持続させてくれちゃいますよ〜。また、カミツレエキスなどのー(長音記号2)



保湿成分配合で、無香料なところもポイントが高いですねー。猫



クチコミではー(長音記号2)



夏場にはメイクも崩れず、本当におススメです。かわいい



しっかりとお鼻の余分な油も吸収してくれて、てかり防止にはとっても良いです。ぴかぴか(新しい)



スベスベ、さらさらで使いやすい商品です。グッド(上向き矢印)



あぶらとり紙いらずで、とっても満足しています。るんるん



など、使いやすくて、陽射しの強いこの季節でも、鼻やおでこ、あごの気になるテカリも



しっかりと抑えてくれて、紫外線もカットしてくれるところが支持されていますよ〜。かわいい



もう、「てかてか」なお顔も心配しなくていいですね〜。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 20:40| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

1回たったの5秒伸ばすだけ!特別付録はシリコンゴム◆◇◆口コミで話題のエクササイズ!◆◇◆イーチャンビューティリングつき 鎖骨ダイエット ―伸ばすだけでやせる!



あの人の首まわりって、とっても、キレイ。ー(長音記号1)



どうしたら、そんなに綺麗になれるの?ー(長音記号2)



そんな疑問にも答えちゃう〜ひらめき



口コミで話題のエクササイズ本がいよいよ、登場しちゃいますよー。リボン



「イーチャンビューティリングつき 鎖骨ダイエット ―伸ばすだけでやせる!」



8月12日(金)主婦の友社より発売ですよ〜。カバン



このダイエット本は女優やモデルさんのトレーニングも手掛けているパーソナルトレーナーの



横瀬一成先生によるものなんですよー。猫



普段、あまり動かさない、サコツや肩甲骨をうごかして、ゆがみを整えて、正しい姿勢を



取りもどすという運動をするそうですよー。重たい腕を支えたり、老廃物が溜まりやすい



ところなので、お顔のむくみやくすみ、たるみ、肩コリなどの原因になっちゃうそうです。るんるん



そこで、特別付録のイーチャンビューティリング(シリコンゴム)を使って、硬くなってしまった



サコツや肩甲骨を柔らかくするために、背筋伸ばしや腕組などの運動を行うというものです。ハートたち(複数ハート)



1回たったの5秒伸ばすだけで、美脚や小顔、くびれなどを目指す、簡単ボディエクササイズ



だそうですよー。最近まで、「骨盤だいえっと」が注目されていましたが、カラダの中であまり



うごかしていない、鎖骨のトレーニングも試してみたいですねー。ぴかぴか(新しい)

posted by プードルさん at 22:16| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

洗練されたデザインのカップで大人気!特別付録はリッチなクラウン刺繍トート◆◇◆口コミで話題のブランドムック!◆◇◆ROYAL COPENHAGEN ロイヤルコペンハーゲンの世界[宝島社]



見ているだけでダッシュ(走り出すさま)



思わず、楽しくなっちゃう〜そんな素敵なマグカップってありますよね〜。ぴかぴか(新しい)



プレゼントや結婚のお祝いにも、喜ばれちゃうあの世界的に有名なブランドからるんるん



いよいよ、公式ムックが登場しちゃいますよー。ハートたち(複数ハート)



口コミで話題のブランドムック!ー(長音記号2)



「ROYAL COPENHAGEN ロイヤルコペンハーゲンの世界」



8月1日(月)宝島社より発売ですよー。バースデー



ロイヤルコペンハーゲンは北欧の国・デンマークを代表する陶磁器メーカーで



カップやマグ、グラス、プレートなどのテーブルウェアで有名な「ぶらんど」として知られて



いますよね〜。その公式MOOKが間もなく登場しちゃいますよー。カバン



注目の誌面の内容は、ROYAL COPENHAGENに出会う旅をメインに、新作のアイテム紹介や



ぶらんどひすとりー、イヤープレートを全作紹介、「エレメンツ」「ブルーフルーテッド メガ」を



生んだヒットメーカーたち、見て楽しむ、食べて味わう絶品料理など盛りだくさんのー(長音記号2)



内容となっています。猫あせあせ(飛び散る汗)



そして、うれしい特別付録はリッチなクラウン刺繍トートとなっていますよー。ぴかぴか(新しい)



白い生地に大きなクラウンの刺繍、ロゴなどシンプルで洗練された夏っぽいデザインと



なっています。大きさは縦22×横37×マチ17センチで、舟形の使いやすそうな感じになって



いますよー。素敵なカップやグラスを使って、気分もリッチになっちゃいますねー。かわいい

posted by プードルさん at 22:19| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

